2007年08月17日

はじめまして。近藤です

アーツの代表社員の近藤です。
こちらのブログで、はじめて書き込みさせていただきます。
まずは簡単な自己紹介。
現在42歳(山沢と同い年)。22歳のときに公認会計士2次試験合格(山沢と同期合格)。
その後監査法人を経て、3次試験合格後税理士登録も済ませ、26歳で独立。
最初は自宅(栃木県佐野市)で開業。その後、公認会計士事務所のみ東京の浅草に移転。すぐに千代田区内神田に移転。
税理士事務所だけは栃木県佐野市内に賃貸で事務所で開業。
しばらくの間は、神田に定着していたものの、飽きた(?)ので、東銀座に移転。
その間、栃木の事務所は、賃貸から所有事務所へ移転。
その1年足らずの時期に山沢事務所との合併、税理士法人化の話が浮上。
今年5月に税理士法人化と共に六本木に移転しました。
栃木の税理士事務所は、「アーツ税理士法人・北関東事務所」とし、公認会計士事務所は六本木にて「アーツ公認会計士事務所」として改称いたしました。
開業して早15年を過ぎ、あらためて振り返ってみると、引越しも多く、東京と栃木を行ったり来たりの15年間でした。
山沢会計士とは会計士の受験時代から20年来の盟友。
これから1つの事務所として、さらなる結束の元、クライアントと事務所の発展に尽力したいと思います。
これからは「AERTS」の時代が到来か!?


posted by アーツ代表社員 at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。